ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

怒濤のような日々でした。

吉原から保護をしました、まだらちゃん、チャムちゃんが続けて天使になりました。

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8



また、自宅付近で仔猫を保護しました。

法人の申告が来週です。

忙しく、また引っ越ししたことにより、Yahoo!さんからのYahoo!ウォレットの請求書が届かず、ブログもログイン制限となり、新しい住所をYahoo!さんに送り、漸くブログを再開できました。

ご心配お掛けしまして、申し訳ありません。

これからも、宜しくお願い致します🐱

まだらちゃん、チャムちゃん。

長いノラ子生活から保護シェルターに保護をし一年過ぎました。

最期を看取れたチャムちゃん。

眠るように静かに亡くなりました。

まだらちゃんは、仕事中に逝ってしまいましたが、猫たちが見守ってくれたでしょう。。

イメージ 1


イメージ 2


二匹とも、天に還りまして私自身腑抜け状態でしたが。。新たな命との出逢いに、頑張らなくては。。と感じています。

イメージ 3

イメージ 4