ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

命名 ムッチ

自宅近隣で保護致しました離乳したばかりの仔猫。

ムッチと名付けました。

イメージ 1


私の膝の上が好きなようでした。

今朝、突然ムッチが痙攣していまして、慌てて動物病院へ。

イメージ 2


初めは中毒症状かと思いました。

検査結果は、重度の低血糖や貧血。。昨夜までご飯も食べてオモチャで遊んでいたのに⁉️

自分なりに調べたら、離乳期の仔猫に多い病だと知りました😢

獣医は、仮死状態と言いました。それくらい、劇的に。。。


とにかく今は、小さい手に点滴の針を刺しながら、ムッチは頑張っています❗

祈るしかありませんが、なんせ小さ過ぎるので。。

ドクターにも、助からないかもしれないと言われましたのですが、ムッチの気力を信じるしかありません