ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ムッチ、避妊手術。

今日は、自宅ムッチの避妊手術の予約日です。

イメージ 1


午後に獣医さんがお迎えに来まして、今頃は手術中かもしれません。


病にも負けず、ムッチはスクスクと成長しました。

イメージ 2


ヘモバルトネラで、一時仮死状態に陥りましたムッチ。

イメージ 3


仮死状態になりました時のムッチ。


イメージ 4


あの時、私は【死ぬなー‼️】と何度もムッチに声を掛け、早く動物病院が開かないか祈り、開く前に病院に行っていました。


イメージ 5



生死の境から生還し、無事に避妊手術の日を迎えることができました☺️


私には子供はいません。


猫達は、私の子供と同じです。


元気に育って欲しいと願っています☺️

イメージ 6