ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ムッチ、お帰り☺️

自宅保護をしました、ムッチ。


先ほど、動物病院にお迎えに行きました。

イメージ 1


慣れていない車の中、一言も声も上げず。


途中、近道をしようとKさんが道を間違いまして😱

ちょっとぐわー畑道を迷いました(笑)

イメージ 2




Kさん、めっちゃ忙しい中、本当にありがとうね☺️

病院が遠いので、一緒にお迎えに行ってくれて、本当に有りがたく思います🍀


イメージ 3



抗生剤や痛み止めのお薬。

また、一泊の預り費用まで差し引いて下さいました病院に、心から感謝しております‼️

先生、本当にありがとう🙇