ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まるちゃん。

まるちゃんをシェルターに保護をした時点で、獣医さんの見立てでは生後2ヶ月くらいかな?というお話でした。

ということは、昨年の8月くらいに生まれている事になります。

イメージ 1

てことは、やがて6ヶ月にはなるの?

イメージ 2


大きくなりました☺️

そろそろ避妊手術も考えなくちゃ。。


3月くらいが良いかなぁ。。

イメージ 3


君たちは、何歳になるんだろう?

イメージ 4


成猫で出逢い、TNRをしてきたノラ子達の実年齢は、分かりません。。
歯の状態と毛づやで老齢なんだろうな、とは分かりますけどね😅

イメージ 5


吉原に一家で捨てられ、自宅に保護をしたリリーでも、おそらく六歳くらい、ですから本当は何歳なのかな?