ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

また⁉😥

イメージ 1




新参猫。店の前で、ご飯を待つ。


イメージ 2


ママさん。。。またソーキやテビチをあげてるな😞

イメージ 3


私が居ないとき。

おかしいと思っていました。

なぜ、店の中にまで入ってゆくのか?

イメージ 4


他所でもらっていたんだよね?

けど、私はご飯は持っていないし、店の猫たちを全て保護をして、TNRも保護も、この地域では止めたんだよ。

責任を取りましたから。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



シェルターは、来年の秋には競売になる予定です。

現存する保護猫たちの新しいシェルターを造らなくてはなりません。


お願いだから。。。!


気まぐれであげないで。。。泣きたくなりますよ。

ご飯をあげたら、私はこの子を生涯お世話をしてゆくことになります。。

せめて、シェルターの増設を直ぐにでも出来るなら、去勢手術を行いお世話をするでしょう。

現状は、こんな。

軽い選択肢はありません。。私にとっては、重たい選択何です。