ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

命名【まる】

先日に大通りで保護をした仔猫のワクチン摂取を行いました。

イメージ 1


初めてのキャリーに、大鳴きです。

イメージ 2


病院では、だんまり(笑)ワンコの鳴き声でビビっていたみたい😅


イメージ 3


やがて3ヶ月くらいとの獣医師のお話で、無事にワクチンを摂取しました☺

ご支援から、充てさせて頂きました☺


名前は、【まる】ちゃん。女の子でした。


奇跡のまるちゃん。

長生きしたいね😃

これからも宜しくね🐱

イメージ 4



お熱が出るかもしれませんので、しばらくケージにで我慢してね😃

イメージ 5