ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まるちゃん。

本日二回目のワクチンを行いました😃

眼の傷はあと少しの目薬で完治します❗

イメージ 1


【またケージなの⁉】

と言わんばかり。

エリザベスカラーも外せない❗

あと3日くらい、ケージとカラーは我慢しなさいな😅

イメージ 2


私がシェルターにいる時は、まるちゃんは放します。

ストレスが半端ないので。

ちょっとはね。解放しないとね😆



ちびちゃん。ランラン。吉原時代から仲良しの熟年カップルです。



イメージ 3


老齢の子達が穏やかに過ごしてくれたら。。

切に思います。


イメージ 4


ワクチン接種。

イメージ 5


ご支援を充てさせて頂きました🐱

イメージ 6


こちらも。


いつもご協力下さる方々に、心より感謝しております😊

本当に助かっております🙇