ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

しんどいけど

体調もあまり良くなく、血圧の急上昇で避けていた投薬も始まり、一言で表せば現状は【しんどい】につきます。

社団法人申請でも問題が勃発しまして、その事もあり精神的に非常にプレッシャーを抱えていたのが、身体に出てしまったようです。



自身では気付かないけど、相当なストレス状態なようです。

身体は正直ですから、いろいろ出てきますね😅

驚くくらい。

イメージ 1


けど、いつも私を見守り手を貸してくれる人が存在するだけで、救われる想いです。

【ありがとう】

感謝しています。


一つひとつ、クリアして行ければと。


法人設立、遅れてしまいましたが11月には設立になるはずです。

私自身も、健康には気を付けて頑張りますね🐱

イメージ 2