ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

天使に

動物たちを守る会に預けていました六匹の仔猫たち。

先に預けて治療していた一匹の仔猫ちゃんが、コクシジュウムに負けてしまいました。。

昼ごろに天使になったと、スタッフの方から連絡がありました。。

イメージ 1


この子だと思います。一番元気のなかった子。
【こふゆ】ちゃんと、ケルビムさんで名前を付けていました。


イメージ 2


この子達も、コクシジュウムで良い状態ではありません。

けど、元気だと。


天使になった仔猫ちゃん。。。

やはり、私は悲しくて


次に生まれ変わるなら、穏やかな環境で産まれておいで