ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

長老、レンも。。。

自宅の長老、レン。

イメージ 1


1ヶ月くらい前から元気がありません。

シェルターのことなどで頭がいっぱいで、レンのこともなかなか廻らず。。。

先週から急激に調子が良くありません。

約一年前、同じような症状を引き起こし、私はレンを保護をした近隣の草むらや、駐車場にレンを散歩に連れて行きました。

イメージ 2


その日から、奇跡的に回復をしたのです。

その奇跡を信じ、今日はレンを一年ぶりに外に連れ出しました。




イメージ 3


レンを保護した近隣の草むら。

イメージ 4



寝そべってしまいました。。

イメージ 5






【レンと出逢った場所だよ!】

イメージ 6



けど、レンは歩こうともせず。。。



2,3日が正念場でしょう。。。


おじいちゃん。。


レンが居なくなることを考えると、死にそう。。。

【愛してるよ!】

ずっとレンに、伝えています。

玄関のたたきから動きません。

イメージ 7


エアコンはいれてるけど、たたきの大理石が気持ち良いのか。。。

イメージ 8




嗚呼。。。。。