ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちゅちゅー!!

イメージ 1


もう。。ほっんとに泣きました❗

自宅地域のノラ子、ちゅちゅが来てくれた。。

イメージ 2


相棒のキジは、まだ現れず。。キジは推定年齢は10歳くらいだと思います。。

たまたま、家主さんに会いましてストレートに聞きました。

【行政捕獲ありましたか?】

と。

私の頭か正常なら、こんなことは聞きませんが。。言葉に出てしまいました。。

【ないですよ】

答えでした。



私の性格、直さなきゃなりません。。

何事にもストレートでは、駄目だわね。。

ちゅちゅが現れてくれただけで。。。本当に本当に救われた。。

イメージ 3


イメージ 4


熊とみんみ。。未だに行方不明です。。