ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まだまだビビり!

まじょこちゃん。

イメージ 1


このような眼で私を見ます。

けど、トイレはしっかり猫トイレにしてくれていますから、その面では安心しました。

ウンチも問題ない色や硬さ。

イメージ 2


チキンのおやつ、食べてくれました。

【マーミー】

と、試しに呼んでみたら、耳をピクピクし反応しました。

以前の里親さんが、まじょこを【マーミー】と名付けていたので。

イメージ 3

18歳で亡くなった、マーミーの代わりにまじょこの里親さんになってくれたので、【マーミー】と呼んでいたので試してみました。


反応があり、まじょこと呼ぶのはやめました。

【マーミー】と改名致します☺

ゆっくりゆっくり、付き合って行こう。

マーミーの雰囲気が変わりましたら、ケージから解放します。