ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

熊さん。。

自宅地域のノラ子、熊さんが不明になり一週間以上。。


イメージ 1



出逢い、去勢手術を行ったのは三年前。
あれからずっと来てくれました。

片眼の病は摘出しなくても、反対の眼への影響は無いとの獣医の判断で、眼球摘出手術は行いませんでした。

獣医の仰る通り、片方の眼は全く問題ありませんでした。

イメージ 2


いつしか駐車場に住み着いた熊さん。

昨夜、同じアパート住民の方とたまたまお話をしましたが、やはり熊さんの姿が突然消えたことに心傷めていました。。


住み着いていた子が突然居なくなる理由は、行政捕獲などが大半ですが調べても私の住む地域での行政捕獲はありません。


事故。。。であっても。。。


遺骸も見当たらない。



熊さん❗

イメージ 3


この画像が最期なんてダメだよ‼



探すからね❗