ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シャム太、現れた!

イメージ 1



約4ヶ月ぶりになるのか、突然不明になっていた、シャム太が現れました!

イメージ 2


ちょっと警戒心が強くなっています。


ただ、蚊取り線香のアロマタイプのような良い匂いがしました。

もしかして、誰かのお宅にいるかもしれません。

とにかく安心しました。

イメージ 3


ただ、しろちゃんが居なくなりました。一週間ほどになります。

しろちゃん、もしかして熊さんに負けたのかも。。

イメージ 4


去勢手術を行っても、二匹とも血気盛んないい男。

負けたのかな。。

必ず再会できると信じています。

イメージ 5


ちゃいこ、カンタも居なくなり一年近くなります。

イメージ 6


けど、いつまでも待っています。

行政捕獲はありませんが、手作り捕獲器を仕掛ける人間もいましたから、心配です。

信じて待つしかありません。