ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

あいにくの雨で❗

やはり、雨が降ると出てこないのが【ちびすけ】と【まだらちゃん】です。

イメージ 1

イメージ 2


高齢化した二匹も含め五匹の保護を予定していましたが、保護をしたのは三匹でした。

イメージ 3


苦情猫の高齢化近い、チビちゃん。


イメージ 4



ちゅん吉。たまに、ちゅん助とも呼びます。

この子は去勢手術と一緒に抜歯が必要なので、まずワクチンから打ちまして近いちにケルビムさんでお願いします。

イメージ 5


シャムくん。

仲良しグループですから、大丈夫でしょう。

イメージ 6


ワクチンは、玄関を開けてすぐに小さなスペースがあり、扉を閉めて行いました。
ワクチンを打った子から、中へ。

イメージ 7


チビちゃんは、すぐにキッチンの棚の上に。


イメージ 8


シャムちゃんは、小さなソファーの下に。

かなり、びくついています。。

イメージ 9


思ったより早く順応したのが、ちゅん吉。

ガツガツ食べて、猫のお家にも入りました❗

イメージ 10


まだまだ、パニックしているシャムちゃん、チビちゃん。

どうなることやら。。


イメージ 11


ワクチンも六種打ちましたが、とても値引きしてくださいました。本当にありがたく。。

イメージ 12


獣医師と看護師さんには、心から感謝しております。


保護シェルター【happyガーデン】。

いよいよ始まりました❗


感無量です❗


来週も、保護を行います☺