ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

チビちゃんの変化

仕事中、気が気じゃなかったんです。

シェルターに保護をした子達は大丈夫かな、、と。


イメージ 1


あら?

チビちゃん、甘えてきました!

今朝までは私のことさえ怖がり、ベランダの金網によじ登り逃げようとしたくらい。。


イメージ 2


ちゅん吉と仲良くご飯を食べました。

イメージ 3


シャムさん。。ベランダの木材の隙間に。

イメージ 4


けど、今朝までのパニックは治まり、ご飯を食べました。

イメージ 6


イメージ 5


ベランダが好きなら、それで良いんです。窓は年中開ける予定ですから。

小さなソファーを踏み台にし、いつでもベランダに行けるようにしています。

イメージ 7


トイレの粗相はありませんでした。

不思議なことに、三匹は猫トイレにしてくれました。

かなり、驚きました❗

イメージ 8


イメージ 9


まだまだ、これからです❗

応援がありましたら、助かります☺