ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

カウントダウンなんだ

人間は、生まれた時から死に向かうために生きる。

動物も植物も、同じ。


イメージ 1



生まれたなら、生き抜くなら後悔の無いように生き抜きたい。


真摯に、【命】の期限に向き合って欲しい。


ただ、残して行くには後悔が残る。


だから、全うしなくちゃ。

健康に。病に負けないように❗


悔いのないよう、カウントダウンと付き合わなくちゃ。



誰しも、生まれたら死にます。



私は45年生きてきた❗

45年。。すごいな。人間は45年も生きるんだ。。

46年は、有るんだろうか?




誇りの持てる生き方を、生まれてきた意味を知ることを、全ての方々に願っています。


何かのために、自身のために、生きる意志があれば頑張れる。。


ヒトリゴトです。