ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ヒトリゴト

凄い。。( ̄ー ̄)

孤独感。


イメージ 1


十字路で見掛けた、警察の帽子を被り、ひたすら旗を降っているオジサン。

何を思い、たまに踊ったりして旗を降るのかなぁ。。



端から見れば普通じゃないけど、本人には普通。


世の中って、そんなもん。


摩訶不思議な人間が、多い。

私も下手したら、向こう側に行っちゃう資質はある。

水瓶座の変人です。

ガニメデの加護を受けた、半端な凡人。

【趣味悪い服を着てハイソなレストランへ行こう】


hideの言葉。

育ちは良かったかもしれません。厳格な両親でしたから。

けど、生まれ持った精神が、ちょっと厄介で世の中に対して、身近に対して反骨精神が強く、だけどそれは出さない。

思い留めているだけ。

ブログで、書くだけ。

社会ではよゐこちゃんです。

従順で、争うことは嫌。

けど、たまに信頼してる方にはキレたりします。ママさんだけには☺あまりにも理不尽な時に年に数度、キレます。

ヒトリゴトです。スルーしてくださいな😁

時たま顔を出す鬱々に、困ります。


社団法人の代表になりました。だから、だから鬱々しちゃダメなんです。

しっかりしなきゃ、猫たちを守れない。
重々承知しております。。

😩


しっかりしなきゃぁ


ヒトリゴトです。