ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様。

ありがとうございました❗

イメージ 1


【たまの伝説】、リニューアルしたのでしょうか?

本当に、助かります❗

今から外猫たちに、あげますね😃


沖縄は、今日からしばらく本格的な寒さが訪れるようです。


イメージ 2


吉原の子達も寒そうで。

イメージ 3


店に入れば迷惑らしいので。。

イメージ 4




早く、【happyガーデン】が出来ることを祈るばかりです。。。



匿名様、ありがとうございました❗

本土も連日雪のニュースですね。

実家、米沢も大変みたいですが、そこは雪国ならではの慣れのようで、母は【大丈夫】としか言いませんが。。

まあ、確かに雪国で生まれ育った母は、大丈夫でしか無いんだからね。私も、あまり心配はしていませんが。。


体調にはお気をつけて、ご自愛くださいね(^ω^)

ありがとうございました‼