ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちょっと、お疲れ気味です(~o~)

今日は、すっごく疲れてしまいましたが。。



イメージ 1


捨てられたワン、【ムーラン】

イメージ 2



旦那さんがあまりにもムーランを可愛がるから、奥さんはヤキモチからムーランを蹴ったりしていたそうです。。


旦那さんは心臓が悪いので、奥さんの介護がなければ暮らせませんので。。

ムーランを捨てました。

ママさんや、近隣の方がお世話しています。


こんな小さな身体の子を蹴るって⁉

びっくりしました。。

この奥さんも、私はずっと接して来ていましたので。。

闇の部分は根深いな。。動物にヤキモチなんだな。。



ムーラン。


人間社会で振り回される動物たち。。。


本当に哀しいし、怒りさえ。。。


しかし、ママさんたちに託しただけでムーランはこれからも生きて行ける。


現在って、哀しみの世界なんだ。