ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

本当に、感謝するばかりです。

ノラ子たちの保護場所を造るために、頑張ってきました。

目標金額も、次のゴールのエアコン設置費用も到達しまして、現時点で503000円のご支援があります。


本当に、挑戦して良かったです❗


イメージ 1


今日は、沖縄は朝からずっと冷たい雨です。

イメージ 2



雨に打たれながら、店先で雨宿り。


沖縄でも、20度くらいになると本当に寒いんですよね。

ノラ子たちも風邪を引かないか心配です。。



あと3日。

残り日数も少なくなりましたが、リフォーム業者さんと今月中に新たに綿密な見積りを出しまして、来年1月には着工できます☺


もう少し、早く知っていれば寒くなる前に達成出来たかもしれませんが。。


けど、思うことは神様が味方をしてくれているのではないかな⁉

と、実感しております。


神に召された猫たちが、私の守り神でしょうね。。


イメージ 3



クロ。

イメージ 5



トラ。

イメージ 4




チィ。。


真っ先に保護をしたかったあなたたちが立て続けに天使になり、とっても哀しかった。。


きっと、私の力になってくれているね。。


地上に残っている同胞たち。


私はちゃんとお家を造るからね!

天国から見ていて欲しいです。




ご支援下さいました方々に心から、感謝しております❗