ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

いろんな情報を、ありがとうございます。

猫カフェをする予定はありませんが、猫たちがストレスを感じなく、室内で暮らせるような工夫を考えております。


ネットを散歩し、いろんなアイデアがあるんだな~と目から鱗

画像、拝借致しました。


イメージ 1


猫たちは、高さがあれば狭くても大丈夫。

それは私も長年猫たちと暮らして分かっています。

イメージ 2


壁に工夫したら、楽しいですね。


イメージ 3


イメージ 4



配管使ってって‼凄いなー。

イメージ 5



猫の吊り橋。最高ですね。

イメージ 6




考えれば考えるほど、楽しくなります‼



イメージ 7


吉原地域の猫たちの保護を、まずは優先します。プンプーみたいなヤンチャ者が満足するような空間が造れたら。。

夢が拡がります‼



12月に賃貸契約を予定しております。

イメージ 8


リフォーム、まだ見積もりは出せませんが、リフォーム+ケージ購入、備品購入で、おそらく50万円は掛かりそうですね。


設備で、ちょっと掛かりそうでして。水漏れがあり、古い配管を修理しなくてはならないかもしれません。腐っている可能性もあります。

築40年くらいのアパートです。


小さな募金箱、作りましてから設置してくれそうな所を当たります。


野良猫保護場所を造ることとし、募金箱も置かせて頂けたら助かりますし。。




とにかく、見積もりを早く出せますようにしますね。


取り急ぎ、ご報告でした。

イメージ 9



珍しい、単体の虹。

イメージ 10



晴れた日の虹は、幸運が舞い降りるそうです。



NPO法人申請は諦めたわけではありません。


私は現在44歳ですが、以前にもブログで書きましたが50歳までは形にしたいと思っております。


新なスタートになりますが、野良猫保護場所【ハッピーガーデン】として、再度出発したいと思っております。


ご支援があれば、助かります。猫用ケージ、トイレ、キャットタワーなどのご支援があると助かります。


また、リフォーム費用も少しずつ貯めなくてはなりません。

ノラ子達の保護場所を造るために、ご支援があれば助かります。