ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫の保護

久し振りの更新となりました。


相変わらずあまり調子はすぐれませんが、猫世話に追われる日々です。



今朝、駐車場の停めてある車の下から仔猫の鳴き声がし、探しましたがボンネットの中から聞こえてきまして、私にはどうすることも出来ず、車の所有者の方に手紙を車に置きまして、自宅に帰るまで気が気じゃありませんでした。


自宅に帰り慌てて駐車場へ行くと、別の車の下にいました。

初めに入っていた車から出たんだ。。と思い、所有者さんが帰ってこられたらお礼を言うつもりです。


とってもお腹が空いていたようで、カニカマをあげたら夢中で食べたので、すぐに捕まえキャリーの中に入れました。


今から動物病院で、パルボチェックと糞便検査、のみ、ダニ駆除をしてきます。


イメージ 1



かなり警戒心が強いですが、ご飯をあっという間に完食しました。


これからどうなるかは。。考えます。