ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ありがとうございました!

匿名様、ありがとうございました‼


プラナ酵素、吉原のトラやチィに効果があるようです。

とにかく食べる意欲が凄いですよ。

イメージ 1



エイズ感染キャリアの、トラ。

イメージ 2


イメージ 3


向かって左側、チィは高齢です。おそらく肉牙腫。。下顎の炎症が治らない。


私にしか触れません。ママさんの方が先にチィのお世話をしてきましたが、人間不信が半端ない子ですから、触診は難しくサプリメントで様子を見てきましたが食欲が旺盛です。

歯もなく食べずらいけど、よく食べます。


高齢なこともあり、無理な治療はメンタル面に多大な負担を掛けることは分かっています。

私が出来ることは、美味しいご飯をあげることしかありません。。

信頼関係は強く結べましたが、7年は掛かりました。

チィを後ろから一瞬抱っこするまで、7年掛かっています。


それだけ。。外猫たちは人間への不信感が強いです。全てがそうではないが、大半はそんな子達です。




サプリメントの続投で、様子を見ます。

匿名様、ありがとうございます!


本当に本当に、嬉しいです。


未だにお逢いしたこともありません。


しかし、私を信頼して頂いていることは心底幸せです。



いつもいつも、ありがとうございます‼