ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご寄付金から。

イメージ 1



フードなどを購入致しました。


いつも、ありがとうございます!助かります。


キャットフードも少しずつ値上げしています。

本当に、厳しい世の中になってきました。

ご寄付、ご支援があり、ありがたく思います。

イメージ 2



イメージ 10



豆腐ハンバーグ作りました。


安上がりで、鶏ひき肉なんでヘルシーです。

豆腐はもちろん、沖縄の島豆腐。

パパイアサラダが売っており、みじん切りにして使いました。

イメージ 12


トマト丸ごと一個を潰し、ソースを作りました。ソースは成功かな。

赤ワインで作ったトマトソース。



イメージ 3


イメージ 4


キッチンペーパーで絞り水気をある程度抜いてから、玉ねぎやパパイアのみじん切りに混ぜて、たねを作りました。


ちょっと。。パサパサしました。やはり卵を入れたら良かったかな?

次はもっと美味しく作ろう。


イメージ 5




イメージ 6





昨夜は茶蕎麦の大根おろしダレを作りました。

イメージ 7



イメージ 11



イメージ 8


自宅エリー。だいぶお姉さんになりました。

イメージ 9




ボボ。我が家の長老です。



いつも、ご支援くださる方々、ありがとうございます‼

感謝しております。