ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

はなちゃん、発見‼

イメージ 1


はなちゃん、居ました!

近所の草むらにいました。

イメージ 2


生きていてくれただけで。。本当に涙。。


近寄ったら、唸りました。。


どうして?‼


ご飯をあげる時には、私にスリスリさしてくれるようになった、はなちゃん。。


怪我は、していないようです。。


私は、事故ではないか?と疑っていたのですが、逃げるときに走っていました。


イメージ 3


とにかく、ご飯場所に来ないならご飯を置くしかなく。。


ショックでした。はなちゃんに唸られたこと。。


原因は?



とにかく。。様子を見るしかない


無事だった事が、救いです。


胃が。。。痛い



神様、ありがとう



ケンタは、未だに不明です。。