ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

はなちゃん!!!

イメージ 1



現れました‼

涙が出ました。。。



神様、本当にありがとうございます‼

イメージ 2


ちょっと逃げますが、食べているところは撮影出来ました。


ゆっくりですが、一度崩れた人との信頼関係を結び直したい。。


はなちゃん、事故ではないようです。

たくさん食べてもらうしかありません。


明日から、沖縄はまた寒くなりそうです。

フードをたくさん、お皿に入れておきます。

イメージ 3


どうか、大雨だけにはなりませんように‼

今日は、新月で旧暦の1日です。

ご近所の古井戸の清掃と、お供えをしてから「ありがとうございます」と、感謝の言葉をお伝えしました。


私がいつも願うのは、猫たちが元気でいること。

それだけです。

「いつもありがとうございます」

それだけで、伝わります。



とにかく。。。良かった。


イメージ 4


吉原、トラ。

支援者様からのサプリメントをフードに混入していますが、下痢も軟便に変わりつつあり、効果的なのが分かります。

食欲はありますので、それが救いです。

イメージ 5


皆様からの支えがなくては、とても10年も続けてこれませんでした。

本当に、ありがたく思います。


今週金曜日に、沖縄市NPOプラザさんに行きますが、再再提出になりますが書類をメールで県庁に送ります。

受理されますように‼

祈るばかりです。