ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

なぜか

記事が削除されています。

理由はだいたい分かりますが。

ブログを続けて10年近くなりますが、こんなことは初めてで驚いています。


肝心な部分が削除されてしまいましたので、改めて書きます。


県庁にNPO法人申請の書類を再提出してから半月経ちましたので、もしかしたらメールが届かなかったのかな?と思いまして、県庁の方に連絡をしました。

そうしたら、メールは届いていますが立て込んでいまして、来年一月に受理になるかと思います、とのお返事を頂きました。

年末ですからね。仕方ありませんね。



それだけ、ご報告します。



自分としては、年内に申請書の受理をと願っていましたが。。


来年に持ち越しです。