ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

父の回復

奇跡的に、実家の父は回復をしています。



モルヒネ投与で、意識が混濁したそうで、モルヒネを止めたら少しずつ回復をたとのお話でした。


明日に、病院の担当の先生と母が今後のことについて話をするとのこと。


食べれるようになりましたから、それだけで良かった。。


嫌がらせコメントに、父を放って猫世話うんぬんとありました。


父は、私の活動に本心では聞いたことはありませんが、頑張りなさいと言われています。


それが真実であり、嫌がらせコメントをする人は言いたいようにコメントしてくださって下さい。

削除しますけどね。


昔、父に言われた言葉。

【お前は放浪者】


そのまんま、父は未だに私を放浪者と言います。

父にとっての娘は 、放浪者なんです。

ですから、父は私の生きざまを認めています。

それが、真実ですよ。

中傷は慣れています。