ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫の保護

今朝、自宅付近で仔猫を2匹保護をしました。


近所を歩いていたメス猫が生んでしまったようです。。

全く人馴れしていない唸りまくる猫だった。。

身体が小さいので、妊娠していることに気付きませんでした。。

イメージ 1



まだ、離乳前なんでミルクを購入しました。

イメージ 2


けど、飲んでくれません。。


ケルビムさんに相談をし、預けることにしました。

家は触れない子もいて、保護はしないことに決めています。

ちょっと風邪気味でもあり、治療をして頂き、いつものように里親さまが見つかるまで預ける形になります。



それと、最近からまた中傷コメントが書き込みされていますので、削除させて頂いています。




追伸


さきほど、仔猫たちはケルビムさんへ向かいました。

代表様もいらしてくれて、ひさしぶりにお話も出来ました。

今回、NPO 法人の申請を行うこともお話をしました。

[おめでとうございます]

との一言に、すごい励まされました。

とにかく前を向いて走るしかない!

全ての猫たちを救えるわけではありませんが、関わった猫たちが幸せな猫生を過ごせるお手伝いをしたい。

頑張ります。