ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様、ありがとうございます!

イメージ 1


こんなにたくさんの猫缶や、

イメージ 2


たもぎ茸パウダーのご支援をありがとうございました!

たもぎ茸、ちょうど切れていまして購入するところでした。

タイミングに驚いています!


メールでもお話をしましたが、仕事を休んでいないことで、かなり無理をしているように見られたりしますが、私自身は至って元気です。

週一回でも午前中に眠れたら、大丈夫みたいです。



この度のご支援には、本当に感謝しております。温かいお手紙もありがとうございました。

沖縄は例年より暑い日々が続いていますが、猫たちが元気でいてくれさえいれば、私も幸せです。


本土も暑いようですので、お身体には気をつけてご自愛くださいね。


ご支援に感謝しております!