ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫、入院させました。

イメージ 1


夕方に躁鬱を患うボランティアさんから仔猫たちを預かりました。

イメージ 2



診察では、心配していたパルボウィルスは陰性でした。

ほんっとに良かった!

便からも虫も出ませんでしたし、彼の話は支離滅裂です。。

しかし、風邪を引いてますし、熱もちょっと高めですので何日かは入院させるしかありません。。

家は病の子もいますから、仕方ないですね。

費用がちょっと高めですので、皆様からのご協力がありますと、非常に助かります!


インターフェロンなどの治療も高額です。生後三ヶ月くらいですので、ワクチンを打てたら私の子にもと考えてもいます。


明日の夜に、面会に行ってきます。