ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

人の優しさ

昨日、家主さんが来月ぶんの駐車代を持ってこられました。

その時に、近いうちに実家に帰ることをお話しました。

父の病のことも。

イメージ 1



そうしたら、旅費の足しにでも。。と一万円を頂きました。

ビックリしてお断りしましたが、奥さまからだと言うことで。。

ありがたく頂きました。

昨日は冬至だからか、沖縄ではお餅を作る習慣かな?お餅も頂きました。


なんて家主さん夫婦だろう。。

まだ一年もならないのに、ここまで考えてくださるとは。。


人の優しさに、感動しました。

ますます、苦情が出ないよう猫たちのお世話をしたいと思いました。

励みになりますね。



今日は、沖縄に来て15年目の記念日です。

早いな。。15年。


仕事頑張ります!

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4