ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ペット介護士認定証

そう言えば、未だに購入していないんですよね。。


お金が出るからと、認定証は購入していませんでした。

イメージ 1



けど、購入したいと思います。


今日、ちょっと吉原で考えることがあり。。裏切りというかますます人間不信に陥った。。というか。。


所詮、世界が違う、価値観が違う、人格が違う。。。

改めて打ちのめされた日。


吉原の猫たちを、吉原から保護をして私は吉原から去りたい。


汚い世界。

金と欲しかない世界。。。分かってはいたけど、信頼していた人間は所詮、金。。


もう、嫌だ!





これ以上汚いものは見たくないし離れたい。

離れなくては、私は壊れちゃう。。


資格を取っているんだから、別の道はあるのだから。吉原の猫たちを何とか保護したい。。

けど、場所がないしお金もない。
考えるほど四面楚歌。。。

今夜はとことん飲んでしまおう。

イメージ 2



ご寄付金から、フードなどを購入しました。

イメージ 3



ご支援くださる方々、本当にありがとうございます。

いっぱいいっぱい、感謝しております。。