ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

気持ちが嬉しい

自宅アパートで、台風の被害が大きい時がありました。

外壁のレンガが剥がれ落ち工事が始まったころ、2階に住むお姉さんの駐車場が使えなくなり私の駐車場に停めるようお話をし、数日間使用して頂きました。

イメージ 1



たった数日なのに、昨夜お礼にとお歳暮を頂きました。

本当に感じの良い方で、以前から立ち話などもしていました。

名字が沖縄ではなかった。本土の方なんだと分かりました。


人の優しさや気遣いに感謝する事が多い自宅付近。

吉原とは正反対です。だから、身に染みて嬉しいのかもしれませんね。

イメージ 2



自宅シロチビ、チャコ。


シロチビに手を出してしまいました。可愛くて。

イメージ 3



やっぱり、やられました。。

(>_<)痛い!


仕方ないですね(笑)