ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

沖縄も冬到来?

沖縄も寒くなりました。

と言っても、まだ気温は20℃から下がりませんが。

イメージ 1



朝方のご飯あげの寒いこと!



イメージ 2



イメージ 3



昼になれば太陽さんも出ますから、吉原の子達は暖かそう。

イメージ 4



イメージ 5





お正月、がっつり稼いで1月末ごろには山形に帰る予定をしています。

けど、山形も雪が凄いみたいでどうなるかは天候次第なんですが。。

二泊三日を予定しています。


皆さま、雪害にはお気をつけくださいね。

豪雪地域で生まれた私には、痛いほど分かる苦悩です。



追記


母から連絡があり、私の画像を送って欲しいとのこと。

末期ガンの父に顔を見せなさいとの話で・・


弟のケータイに送りました。

イメージ 6



トナカイをイメージしましたが、なんか違うか(笑)


父が、見てくれたら嬉しいな。


心で泣いてますが、笑顔を意識しないとダメですね。。