ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

とにかく泣いた!

昨夜のフギィアスケート男子。。


私の大好きな羽生結弦選手がフリーの演技を行う予定でした。


突然の中国の選手との接触事故。。


liveで見ていた私は、動かない羽生選手に泣きたくなりました。。

イメージ 1




けど、彼は演技を行いました。

転びまくりでした。。しかし、彼は諦めなかった。。

涙が止まりませんでした。。


ゆずる、がんばれ!

口にしていました。


魂から感動した、彼の姿。。。



最期まで滑りきった彼の安堵した表情に、号泣しました。。


きっと、羽生選手の気持ちと、私の気持ちがシンクロしたから私は魂が震えるような感動をしたんだろう。。

涙が止まりませんでした。。



どうか、無事でいて。

次の試合では、いつものように自信過剰気味な、どや顔を見せて。

たまらなく魅力的なセクシーな君にお姉さんはイチコロです。

同じ東北人てすから、根性はあります!

大丈夫大丈夫!

君の眼差しに、クラクラする季節到来で、私も胸が高鳴り生きているって実感しています。。



いつもパワーをありがとう。羽生くん。


君なら、乗り越えられる!