ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

フードなどのご支援をお願い致します!

連日のフード不足の中、私も仕事が不況でして非常に困窮しています。

イメージ 1


猫たちを餓えさせることだけは出来ません。

私が食べなくても、猫たちだけは食べさせなくてはなりません。

イメージ 2



ケルビムさんへの月払いも大きく、そこに仕事の不況のダブル、トリプルパンチで苦しい状況が続いています。

イメージ 3



吉原から自宅の子になりました、猫エイズのトトも来週にはコンベニアを打たなくてはなりません。

イメージ 4



イメージ 5



吉原、自宅周辺、自宅保護した子達、総勢50匹あまりの猫たちを全うさせなくてはなりませんが、今の私は力不足です。

イメージ 6



心ある方からの温いご支援を、お待ち致しております!


イメージ 7



久々に、かなり苦しい状況です。。