ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2013/12月【ご寄付金】のご報告

11月分繰り越し金額

《39688円》

12/1 K.N 様 5000円


12/11 Y. K 様 3000円


12/16 K. U 様 3000円


12/25 T. K 様 10000円


12/25 A 様 30000円


治療費、フード購入金額

《53318円》

交通費


4000円


ケルビムさんへの月払い

5000円


家賃支払いで10000円

使用金額合計


《72318円》

差し引き金額


《18370円》


繰り越し金額

《18370円》



*12/4のM.U 様からのご寄付金は、那覇のボランティアさんにお渡ししていますので、計算外となります。


12月も家賃の支払いが厳しく、T. K 様のご了承済みで充てさせて頂きました。


ありがとうございました!


猫たちのために心あるご寄付をありがとうございました。

苦しい日々ですが、皆さまからの支えにより地域猫活動を継続することが出来ています。

感謝しております!

イメージ 1


吉原トトちゃん。

お口が汚れているのはトトちゃんの食べ方が凄まじく勢いがあるので。

食後にティッシュペーパーで拭いています。
ご支援くだされたサプリメントが効いているのか、ちょっと善くなっているようです。