ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ひどい風邪

何年ぶりかに風邪を引きました。

熱がないのが救いですが咳と鼻水
くしゃみが止まらず。。


仕事をフルでしてきたからかな?

とりあえず今日は休みです。

イメージ 1


同じアパートのT さん宅の猫たちのお世話をしていますが、ようやくダオフくんも猫じゃらしに反応してくれました。

イメージ 2


黒い手が猫じゃらしを捕まえています。

イメージ 3


おばあちゃん猫、リリーさんは私が行くと玄関にいたので鍵を開ける音で分かるのかお出迎えをしてくれました。


風邪治さなきゃ~。
明日からまた仕事を頑張ります。


自宅てんのために新しい三段ケージを注文しましたが、送料が高すぎて支払い額が大きくなりましたが、終焉を迎えるてんのために終の住み家をリニューアルしたいと思い、購入致しました。


まだ届きませんが、届きましたら画像UPしたいと思います。