ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

匿名様、30000円のご寄付金をありがとうございました!


いつも、猫たちのために大切なお金をありがとうございます!

支えられ、数年経ちますね。

イメージ 1


画像は、自宅アパートに明らかに遺棄されたダオフ。

同じアパートの住民、T さんが里親様になってくれましたのですが、今日、ダオフに会いに行きました。

イメージ 2


うさぎさんもいます。

ダオフとうさぎさんは、仲良しです。

Tさんには、本当に感謝しています。

近くに理解してくださる方が存在するだけで、心強いです。

イメージ 3


外猫レンレン。

高齢化しています。

イメージ 4


みんみも、オバーです。

最期を看取れるような保護場所が出来れば良いですが、今の私には無理ですね。

10年以内には、シェルターなどを造りたい。

目標は高く!

頑張ります。

ご寄付金を、ありがとうございました!