ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ティナママ様

先日は、20000円のご寄付金をありがとうございます!

忙しくて、まだ確認に行けていませんが明日にも確認いたしますね。


お気持ちに感謝しております。

ありがとうございました!

イメージ 1


シロちゃん、リリースした日から現れません。。

元々警戒心の強い子でしたので去勢手術も見合わせてきましたが、今回のように食べられない状態では保護するしかありませんでした。

ますます、人間嫌いになってしまったのではないかと思います。。

SさんやT さんとシロちゃんを探しましたが手掛かりもなく。。

捕獲情報を見ながら、シロちゃんを探したいと思います。