ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

華ちゃん、里親様決定しました

イメージ 1



自宅駐車場で保護した華ちゃんが、里親様に貰われたとケルビム代表様からお電話がありました。


宜野湾市に住む一軒家で年配のご夫婦様に貰われました。


良かった!理想的な環境です。

昨年末に長らく家族だった飼い猫さんを亡くして落ち込んでいた奥さまが、華ちゃんを見て家族にしたいとのことで。


ご夫婦の膝の上に乗るぐらい、華ちゃんは甘えてくれたということでした。


本当に良かったです。

良い環境、優しい方に貰われて嬉しいです!

私の元に捨てられたことに感謝しています。

里親様、ありがとうございました!