ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てんが急変したので

病院につれて行きます




追記


入院になりましたが、血液検査の結果はそてといった異常はなく。。、

イメージ 1



ヘマト数値は20%

イメージ 2



生化学検査も大体が正常値。

呼吸がおかしいので酸素室に入りましたが。。

原因が分からない。。
白血球数値が25000代と高いのが、ストレスの影響かと。

昨夜のレントゲン検査では、腫瘍などは見つからなかったので、いったい何がてんに多大なストレスを与えているのか分からないのです。。
ケージ暮らしも慣れているはずなのに。


とりあえず、今朝から食欲も失せていましたので輸液も行いました。

イメージ 3



入院なので、預かり金が出ますのでご寄付金から5000円の預かり金を出させて頂きました。


退院はいつなのかは分かりません。呼吸が落ち着かないことには退院は出来ないので。。


とりあえず明日にドクターから連絡が入ります。

なぜ、急にこうなったのか、私自身も混乱しています。。