ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ロックの治療

昨夜は風邪から結膜炎を起こしていたロックを病院へ連れて行きました。

イメージ 1


凶暴なんで、軍手まで用意して行ったのに固まってくれていたので、何とか治療出来ました。

イメージ 2


ご寄付金から支払いをさせて頂きました。

ありがとうございました!

イメージ 3


早く良くなろう!ロック。。



たぬじろうは、白血球の数値が下がらず食欲もありません。

腎臓の数値や血糖値は良くなりつつありますが。。

念のためにウィルス検査を行いましたが陰性でした。


今日はエコー検査の結果も分かります。

腫瘍があるかもしれませんので、心配です。