ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

面会に行きましたが

思ったより良くなりません。。

イメージ 1


風邪症状の鼻血もまだ止まらず、ヨダレも出始めてしまいました。


相変わらずICU でぐったりしています。


生まれながらのノラ子には、いろいろな病が潜伏しているでしょう。。骨髄深くに潜伏しているような病が、ある事をきっかけに発症してしまう場合もあると聞いています。

親猫からの遺伝もあるでしょうし。

FIP 誤診の時に、インター治療をしてきましたが、その治療もたぬじろうには効果無かったのか?

腎不全になるなんて、水をよく飲むような子では無かったけど、私が仕事で自宅にいない時には飲んでいたかもしれませんし。。


まだまだ、入院しなくてはなりません。

腎不全に対しては、私は経験がないと思います。振り返っても、ないはず。

勉強しなくてはなりません。