ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

見つけてしまいましたので。。

動物に関わる以上は、何とも言えない。


私はお肉は自分から進んでは食べないんですが、魚や卵は食べます。

ヴィーガンではありません。


【ちはるの森】という、ある猟師の方のブログを見つけました。


ご存知の方もいるかもしれません。

私は初めて知りましたが。


この方は、非難は当たり前と思ってらっしゃるようですが、職業ですし現実を世の中に発信しているだけであり。。

見るに耐えない画像もありましたが、古来から人間は狩りを行い動物の命を頂いてきたことは事実であり、この時代にこのような現実を世間に知らせればどんな非難を受けるかは分かっているはずなんですが、敢えてブログにするということは、彼女は偽善者ではないと思いました。


心臓の弱い方は見ないでくださいね。


このブログを見た時に思ったことは、とても正直に生きてる方なんだな。。でした。

現実に行われている事を、オブラートに包まずに発信している。

衝撃的ですが、この職業で生きている方はたくさん存在する。機械的ではなく自らの手で行う。

それを発信している。


http://chiharuh.jp/?cat=10

【ちはるの森】