ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

感動しました。

フェイスブックの方で、【どうぶつたちへのレクイエム】の著者である児玉小枝さんとメッセージを交わすことが出来ました。




数年前に、私のブログに児玉さんの著書を掲載したことがありました。

【どうぶつたちへのレクイエム】です。

イメージ 1


何度も読み返し、すっかり汚くなってしまいました本。

多くの方が、ご覧になられたかと思います。。

限りなく残酷な現実ですが、発信してくださる方がいるからこそ、私達は現状を知ることが出来ます。

その御本人様と電波でもメッセージを交わせるなんて、夢のようです!