ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご寄付金から

イメージ 1


フード、猫砂、ペットシーツなどを購入致しました。

A 様、ありがとうございました!

イメージ 2



明日はてんの輸血かと思います。

調子は良さそうなんですが、ヘマトクリット数値は13か14%ぐらいかな?と予測しています。

イメージ 3



トトちゃんは元気です。

ケージから出すと、ケージの上に昇ります。

イメージ 4


食欲が半端ない。

食いぶちが増えましたので日曜も仕事をしています。


水曜日の休みは何も出来ず。。寝ています。

40代になると、身体の疲れが今まで以上に顕著に表れてくる。

食生活に気を付けて頑張らなくちゃ。


ご寄付金をありがとうございました!

とっても助かりました。



追記

イメージ 5


幸せが訪れるという、レインボーローズ。

待ち受け画面などに良いかも。